スポンサーサイト


Linkin Park

linkin park
デビュー当時から聞きまくってる大好きな化け物バンド!!
ライブには4,5回行くくらい大好きです!!
彼らが
ついについにMステに!!

寝てました
わすれてたああああああああああ

日本の音楽番組初登場じゃないかな?
記憶にないですもの
世界で1位を取り続けてるだけあって注目も高いようでした

洋楽に疎い人はしらないでしょうね
トランスフォーマーのテーマ曲っていえばわかるかな?
好きな数曲紹介










でだ
Mステ動画を見ようとググったんですがない

ん?

テレ朝やりおったなwwwwww
結構もめてるww

といいますのは
曲の1番の演奏をカラオケ流したようですww
二番からふつーに戻ってるらしいです
だから音ズレがひどいwwww
音声だけは見つけたんですが動画が一切ない!!
Mステが削除要請しまくってるみたいですね

リンキンがツイートで音消して見てくれとかいうくらい
リンキン側はちゃんと演奏してたみたいですね
会場にきていた客がいうにはスゲーもりあがったらしいです
出演者の変な女集団も「リンキンでたあああああ」などとツイートしてるみたいです
ttp://blog.livedoor.jp/livegems7799/archives/4062285.html

Mステからの謝罪は一切ないです
次のMステで謝罪するのでしょうかね?
リンキンファンは怒ってるみたいです

みてねーから何ともいえませんが

そろそろ新曲のためにライブしにこないかな?
ライブいきてー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さすが生放送だ( ´∀`)

No title

(m´・ω・`)m予約とってたのに、、旦那に消されてた

そしてぱっと見でlinkin park→ランチパックって読んだ(死にたい

紫きてからもう関わるとダメかなとおもってコメ控えてたけど。。

足跡ペタペタしていきますー

プリ夜明け手売った本人がやってきましたよっと(ぇ

No title

ふわりぃ
お風呂あがりはやっぱり
生が一番だね(・ω・)

きらりぃ
どんどんおいでまし
夜明け収集は心が折れそうだお(-ω-)

No title

うどんたんから教えてもらったバンドの中ではNickelbackが一番気に入ったよ。
次席でFoo Fightersかな。
MegadethのYouthanasiaってアルバム聴いてみて。
個人的にMegadethの名盤だと思ってます。
プロフィール

讃岐のうどん

Author:讃岐のうどん
AIKA(ケルベロス)
讃岐のうどん、プリースト(85)

FEZ(鯖は秘密)
讃岐のうどん、火皿(32)セス(26)

PSO2(3鯖)
讃岐のうどん、ヒューマンランチャ(40)

よく聞かれるが香川県民ではないです
リンク勝手にどーぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
