

カルバリアセットがほしい!!

・エイカ
リキロさんとノドカさんとふわちゃんと匿名希望プリの4人が揃って戦争に出ているとのことで
久々の戦争参加

9時半くらいにいn
でもゲート放置しながら食事
んでまぁ15分くらいしたら紫祭壇おち
10時くらいから行動開始

やっぱ面白いね^^

・PSO2
エイカ終わって即PSO2に移行
レベリングと思いきや
キャップ解放に必要なアイテム集め

3種の計270個
鬼畜wwwwwwwww

結局集めるのに4時間以上はかかった0rz
そして凍土解放しといて今日のPSO2はおわり

その間いろいろと装備が整いだした

pso20120705_091535_000.jpg
いつの間にかカルバリアウィングとってた!!!
カルバリアセットがほしい!!


pso20120705_091545_001.jpg
ディブルカーンが7になってOPにシュート2がついた


pso20120705_091551_002.jpg
ディニアランチャーも現在7
OPは購入時にシュート3がついてた!!
これは安い買い物だった

ディニアは二番目に強い武器だけど
一番がタルラッピーキャノンとかネタすぎて装備したくないだろw


これからはレベル40を目指しながら
防具のカルバリアセット集めをしなくては
武器は新武器実装されない限り今のでいくかな
ティグリドルがもしかしたら装備に必要な射撃力たまれば付け替える

が強化とOP付け替えで金がふっとんだ!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

讃岐のうどん

Author:讃岐のうどん
AIKA(ケルベロス)
讃岐のうどん、プリースト(85)

FEZ(鯖は秘密)
讃岐のうどん、火皿(32)セス(26)

PSO2(3鯖)
讃岐のうどん、ヒューマンランチャ(40)

よく聞かれるが香川県民ではないです
リンク勝手にどーぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
