

タルラッピーキャノンださすぎるwwwwww

金曜の夜の麻雀がまさかの18時間耐久になった・・・

土曜は爆睡でエイカなんてなかった状態・・・

全身が痛い
もう歳なのか;c;


PSO2の話
32レベスタート

サクッと33にして凍土探索入れるようにした
んでレア探し
もうレベリングなんて興味がうせた
凍土探索さえできりゃこっちのものさ

サマーさんとマルチグルグルを2時間ほどまわってておいしかった
経験は入るけどレア収穫は
ザンバ2個、ラストサバイバー、タルラッピーキャノン2個、
ろくなもんでねえええええええええええ

最後は野良で凍土ボス直PTにずっといってて
10回くらいやったけどレアなんて出なかった・・・

これからもいくだろう
レア探しだけで37レベなった

アイテムログ見てたけど
俺のほしいウルスラグナは5日間で25個しか出てない
少なすぎるだろwwwwwwwww
もうちょいレアドロ率あげてほしいです運営様

金もたまったことでカルバリアトールをマケで購入した
金がふっとんだ


最終装備予想
・ランチャー
ウルスラグナ+10(シュート3)
・アサルト
ティグリドル+10(シュート3)
・防具
カルバリアウィング+10(シュート3)
カルバリアトール+10(シュート3)
カルバリアフィン+10(シュート3)

ティグリドルは安いから買う
ウィングとトールは持ってる
フィンはサマーさんからかっぱぐ

やっぱ問題はウルスラグナだ
5日で25個は伊達じゃない
4,5時間狩りした俺に回ってくるわけなかった

明日もがんばろう
明日こそはSSわすれずとらねば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

PSO2もいいけどAIKAの借金はよー(^-^)

No title

しばしお待ちを><
先月の返済400mで手持ちが底を尽きたでござる><
次のガチャなりで課金や転売でまた少しでも返済しますんで・・・
毎月400mくらいの返済でカンベンしてくだされ・・・

あとマックスから300mかえってきたら即払いますんで;c;
プロフィール

讃岐のうどん

Author:讃岐のうどん
AIKA(ケルベロス)
讃岐のうどん、プリースト(85)

FEZ(鯖は秘密)
讃岐のうどん、火皿(32)セス(26)

PSO2(3鯖)
讃岐のうどん、ヒューマンランチャ(40)

よく聞かれるが香川県民ではないです
リンク勝手にどーぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
