

カルバリアが装備できた!!金がない!!

FEZのこと
エイカの某NMと某プリがFEZにきた!!
一緒にやろう!って話なった
ってことでFEZ久々にやった

火皿からセスにってことであんましおもしろくない
火皿にもどりたいけど
星がある程度たまるまでがんばる><

皆皿とかで楽しそう;c;


エイカのこと
借金返済のため次のガチャ待ち


PSO2のこと
レベルが40なった
pso20120710_155224_001.jpg

カルバリアウィングとカルバリアトールを+10までして装備したら超硬くなった

シュート3をつけようとしてOPが消えた
もちろん毎日なってる破産・・もうきにしなくなってきた
pso20120710_162357_002.jpg

カルバリアフィンはサマーさんからかっぱぐ
プレミアム登録してないから取引ができない・・・
少し課金しようかな

今後の目標
・カルバリアフィンを+10に
・全部のOPをシュート2以上に
・ティグリドルを買う
・ティグリドルを+10に
・ティグリドルのOPをシュート2以上に
・ウルスラグナ入手


余談
オーストラリアにいる友達が日本にPOP
「1ヶ月暇だから遊ぼう!予定ない!」とのこと
何しにきてん・c・

インドネシア(らへん)にいる友達が結婚したらしい
これはワロタw
あつが結婚ね~ないわwwwww
濃い顔の子供が予想できるwwww

今日はいろいろとびっくりする情報が入ってきて驚きだったまる

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

讃岐のうどん

Author:讃岐のうどん
AIKA(ケルベロス)
讃岐のうどん、プリースト(85)

FEZ(鯖は秘密)
讃岐のうどん、火皿(32)セス(26)

PSO2(3鯖)
讃岐のうどん、ヒューマンランチャ(40)

よく聞かれるが香川県民ではないです
リンク勝手にどーぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
