

後3時間後に起床とかちょっと何いってるか(ry

PSO2を2時間ほどでやめるつもりが
長引いてしまった
あと3時間・・・


PSO2のこと
毎日少しずつ目標達成中

カルバリアウィングにシュート2をつけた
前回3に挑戦して吹き飛んだんで2で止めた
やっぱミューテーションが必要のようだ
pso20120713_040835_000.jpg

ティグリドル購入
無属性だけど
まぁ火つけたきゃ属性付けるアイテム買うけど
次のマップが雷って聞いたから
まだ無属性でもかまわない

そしてOPをシュート2に、もちろん3は挑まない

強化はホントついてない
100回くらいやって3に落ち着いた
というより金が底をついた
7にすらならないこのヒドさ
pso20120713_040840_001.jpg

カルバリアフィンは未だに受け取ってないから未所持
もらったら即効10にしてシュート2を付けよう

ウルスラグナはまぁ半分諦めながら他のことに金をかける

・ティグリドル+7に
・タルラッピキャノンにシュート2を付ける
これが終わったらカルバリアフィンもらったとき強化やらする為にひたすら金策

今度ティグリドルが7になってくれたらいいな(・ω・)

そしてきました
PSO2の2鯖のどっかのブロックがハックされたみたいだね
NPCがありえんとこにいるらしい
3鯖だから関係ないけど
オラわくわくすっぞ


エイカのこと
30分ほど戦争参加
操作方法を忘れててヒドイ
ヘタになりすぎてて萎えた

金曜は24レイドだからINする予定
人がなかなかあつまらないから悲しい;c;
戦争はあんましモチベがあがらないのでフレに夜明け4点を貸し出した
OPはもうついてるからご自由に強化なりしてお使いください
モチベ復帰までご自由に・・・

24レイドで何か武器でてくれたら月末ガチャへの投資が緩むんだが期待はできない;c;
借金返済のためにガチャとかきついで・・・


FEZのこと
セスがつまらなすぎてやる気0

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

讃岐のうどん

Author:讃岐のうどん
AIKA(ケルベロス)
讃岐のうどん、プリースト(85)

FEZ(鯖は秘密)
讃岐のうどん、火皿(32)セス(26)

PSO2(3鯖)
讃岐のうどん、ヒューマンランチャ(40)

よく聞かれるが香川県民ではないです
リンク勝手にどーぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
