

40秒無敵実装

戦争なんて出てません
ナショナルトレジャーがロードショーでやっててみてました(-ω-)/


ついにやりおったです。
先日シンパがレベル3になったようですが
今度は・・・
無題7

今度は何でしょう?
これです
無題8

パラフォラがなくとも永遠とハイドができるそうです
さらに
80Uの効果も20%あがってます

パラフォラの心理装備でCTうめてたら
もしかして永遠無敵まわせるんじゃね?

心理欲しくなってきた・・・

少し計算してみた
リリ7秒→8秒
コンフ6秒→7秒
アブソ16秒→19秒
マウント5秒→6秒
の計40秒

ちなみにプリーシーレベル3だと
リリ7秒→9秒
コンフ6秒→8秒
アブソ16秒→20秒
マウント5秒→6秒
の計43秒

んでまぁリリはCT120秒なわけですわ
CTカットで無敵はつなげれるのか気になったわけです・・・

パラフォラレベル3で30%
真理ギアコア3,3,3,2,2で13%
アクセおp3,3,3,3で12%
真理だと知能330ちょいくらいまで取れます
知能25で1%だから13%くらい
(くりあげで14%?んで知能351までいくと15%?)
計68%くらい
81秒カットで
リリ、コンフ120秒→39秒くらい
マウント60秒→20秒くらい
(ディスペルなんて13秒・・・)

次が問題
アブソは元のCTがわかりません・・・200秒以上あるっぽいですな
210秒と過程すると(計算すんのめんどくさい
68%カットで142秒カットの68秒
んームリっぽいですな
スキル使う順番さえしっかりすれば30秒ほど無敵じゃない時があるってことですな

まぁこれはひどい・・・


今日の収穫
庭H9周、スパロH1周
何もでねええええええ

さらに今日は一緒にヘスティア収集してる方と4名で25個たまったので頭空けてみた
プリ黄昏ktkrwwwwwwwwwwwww(ssとり忘れた0rz
変なNMが500mでかっていきましたまる

近々のうp予定

仲のいい人の職別ファッションショー
リアルマイハウスにBBQ場の建設に際しての過程写真
その際に披露するバケツプリン作成

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プランのスキルは表記ではCT減ってますが実際は1秒も減ってません
マウントスキルはCT減少の影響を受けてないです
CT減少が適応されないのがラピッドファイア、マウントスキル、プランスキルです

No title

ラピッドは知っていたんですが
マウントとプランは知りませんでした(>o<")
ありがたい情報あざした!!!!
超参考にします!!!!
プロフィール

讃岐のうどん

Author:讃岐のうどん
AIKA(ケルベロス)
讃岐のうどん、プリースト(85)

FEZ(鯖は秘密)
讃岐のうどん、火皿(32)セス(26)

PSO2(3鯖)
讃岐のうどん、ヒューマンランチャ(40)

よく聞かれるが香川県民ではないです
リンク勝手にどーぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
