スポンサーサイト


エイカのこと久々ダラダラナガナガ

本日とある方とスカチャで長々とお話させていただきました
こんなに話したの始めてです
そして私のブログにエイカのことほとんどのってないやんけ!(こんな関西弁つかってない)ってことで
少しエイカのこと

エイカひどいらしいですね・・・

ちょくちょくINする気にはなってきました
まぁモチベなんてあがってませんがw
週1くらいは戦争でよっかな

ネカポ、マウント、抽出、そのたもろもろないんで
ムリっすねww
超弱いっすよ今w
フルボッコにしたってくだされ

うまい表現を彼がしてたので引用
初心者がバスケやってるみたい
とのこと

つまりは敵がいる情報でたらそこに皆でいってワーワー
らしいですね

細道なんかそれで楽勝で抜けれるらしいです

戦争初心者が増えた感じらしく
がんばれ国王!ってかんじですわ


誰かが言ってて賛同してたことがあったんですが
緑は人は多くないです
NMが多いのです!
そのとーりだと思う

マステレで飛びまくるから多く感じる

ケイヒル遠征されれば
ケイヒルつくまでに
ハイドが追跡して情報流して
いろんなとこにマステレで少しずつ削るってのしてました
そしたら縦長になるし守れるのです
それできなきゃケイヒルなんて余裕で落ちる

細道だって同じ

緑は数多いわけじゃないから
本体は細道がっつり固めて
前で少し暴れる人らが犠牲になって暴れる

それによってほんの少しでいいから減らすことと
縦長にさせる

かたまってこなけりゃなんとか対処はできるのです
まんまかたまってきた相手じゃ細道はいずれ貫通するにきまってる

前でてる人らがキル取れるって?
その分死んでるよ!
キル増えるのは潜行してきたまとまりない奴を確実に殺してるときだけだよ

どっかのPTが犠牲にならなきゃ
でも敵はまとまってくるから
それをばらばらにするのは難しい

だってこっちが瞬殺されてふみつぶされるから
それをふせぐのがリリでしょ!

自分にリリしてジャッジバリバリしてるプリが増えてるらしい
時と場合を見極めなきゃ

ちーとは前で敵をバラけさす動きがんばってたけど
キルウマしたいだけだろっていろいろ言われました;c;

とまぁエイカINしねー俺が今さら何をいうねん

少しちょくちょく時間あるときINしてみよーかなーっておもってきました
PSO2だってもうすることないもん

昔のようにはちーとも人いないから動けないけどがんばってみようかな

週1くらいね・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

讃岐のうどん

Author:讃岐のうどん
AIKA(ケルベロス)
讃岐のうどん、プリースト(85)

FEZ(鯖は秘密)
讃岐のうどん、火皿(32)セス(26)

PSO2(3鯖)
讃岐のうどん、ヒューマンランチャ(40)

よく聞かれるが香川県民ではないです
リンク勝手にどーぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
