スポンサーサイト


緑人数へったな~

牛角の半額は明日までだぞ!
ってことで行ってきました

腹いっぱいサイコーでした!!

久々にエイカを昨日は2時間出た

感想
ハイドをあばける人が少なすぎる
ソニブラ撃ったハイドを確実にしとめないとかありえん
位置はっきりとわかるのにあばこうと誰もしてない

自国、他国ともにあばくのがウマイ人が減ったきがする

ライン戦
聞いていたほどひどくはなかった
が人口減少は感じた

細道中腹ラインは基本
前でて敵を散らす人も必要
それがズゲー少ないと感じる

依然も書いたけど
全軍が全軍中腹ラインじゃかたまってきた敵に蹴散らされる
前でデバフ使わせるのと縦長にさせる
塊じゃなくさせる
って役は誰かがする必要は絶対ある

全体的にそこまでひどくは感じなかった
低下は感じた

何より紫の動きが不気味すぎた

緑のシンパ取りを赤がしているときに
紫は緑の細道永遠とつ
これはシンパ横取り狙ってると思った

赤ホルダが監視所抜けてもまだ細道で戦闘して紫が多い
で余裕で赤がIN

何がしたいんだ?
抜かれたのが気付かなかったのか?
もしくは緑が嫌いだから嫌がらせなのか?

それ国民はゾンビさせられて怒らないのかな?
よくわからんあの国は

フツー抜かれた瞬間Y封鎖と赤の数減らししにいくはずなんだが
まったくその動きなし

指揮者が無能なのか
緑への嫌がらせ目的なのか

謎すぎる

ちょくちょく出て楽しもうと思いましたまる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

牛角近くにないし行ったことない!(´ヘ`;)

ジンギスカンうまうま♪

No title

私心での緑細道とつならりょもーが言う「負け犬根性がついた」だろうけど
赤が抜いたのに気付いてなかっただけの凡ミスでないかな~・3・
後半INしたので、その時の状況よく知らないけどねっ(・c<)でへぺろ!
プロフィール

讃岐のうどん

Author:讃岐のうどん
AIKA(ケルベロス)
讃岐のうどん、プリースト(85)

FEZ(鯖は秘密)
讃岐のうどん、火皿(32)セス(26)

PSO2(3鯖)
讃岐のうどん、ヒューマンランチャ(40)

よく聞かれるが香川県民ではないです
リンク勝手にどーぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
