

カイジAA

カイジAA
カイジAA抽出
単価3,5~4mでまだまだかいます!!
いつでも声かけてください!!
マケに流してくれても買います!!


今日頭強化を16回やってみた
3が4になった
ふざけろ!!!

防具を夜明け4点と頭進撃
アクセも進撃
にしてみた
が、

強化4773なのでほんと弱い
オール7なるまでまだまだカイジAA系は募集です

花アクセにしたいけど
まぁ今は入手むずかしいですね・・・

さらに頭夜明け入手できたら
体を進撃にしたいな

頭夜明け入手するまで体夜明けで4点セット発動させるのが限界です;c;

あと体力振りに変更しました

プラン装備を
敵国被害減少
体力
体力
に変更したいけど

敵国被害がないので
現在は
敵国被害減少
知能
知能

借金もあるのでプラン服は防具強化と返済ちょくちょくしながら
そっちが終わってからだな

現在クリ抵抗97
プラン服を体力にかえたら99になる
@2ほしい!

花アクセにしたら
あれっていくつあがるんだ?32だっけ?
体力6を4個入れれば
いくつだ・・
M133か

花につけかえるなら敵国被害減少と体力はなんとかなるけど
スタン抵抗4個またあつめるのめんどくさすぎる

そもそも花アクセ集めがめんどくさすぎる
沈黙やスタンに抵抗しなくなるのも嫌だしね
はいパス

進撃アクセで99で十分だな

そして装備強化が終わると萎えてフレにそっと装備を渡してPSO2をするんだろうな・・

というわけで
カイジAA
カイジAA抽出
まだまだ募集です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

讃岐のうどん

Author:讃岐のうどん
AIKA(ケルベロス)
讃岐のうどん、プリースト(85)

FEZ(鯖は秘密)
讃岐のうどん、火皿(32)セス(26)

PSO2(3鯖)
讃岐のうどん、ヒューマンランチャ(40)

よく聞かれるが香川県民ではないです
リンク勝手にどーぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
