

強化したいいいいいいい

今日は夜明けで戦争出てみた
頭だけ進撃
体進撃で他夜明けにしたい
頭もってねええええええええええええええ

結論
ACとさほどかわらん
多少夜明けのが硬いくらい

だって夜明けの強化値4773ですから!
ACは81078
そらそうだろって結果だわ

オール7にしてから使えって感じっすね

んで6776に戦争後にした
でもやっぱ4だろーが6だろーがびみょー
6から7の上がり幅でかいんだよねー

HPとか倍なる

全身7にしたいわー


あと今日の戦争に
いろいろめずらしい人きたわー
いつも通りならリサさんとふわちゃんの3人だけなんだったけど

ノドカさんがwifiの調子が悪いらしく
ポケモンができねーっていってエイカにきた

ポケモンガチ勢こわー
ノドカさん拉致

そしてNMほしいなーってことで
ジョブさんINしたので拉致

そしてまさかの裸のマックス拉致wwwwwwww
この変な編成で戦争

裸で1時間戦争出てたマックスにうけたwwww

何か基本ケイヒル防衛してた感じで
あんましキルできなかった;c;
細道防衛したかったで・・・

まぁシンパあるから仕方ないよね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

讃岐のうどん

Author:讃岐のうどん
AIKA(ケルベロス)
讃岐のうどん、プリースト(85)

FEZ(鯖は秘密)
讃岐のうどん、火皿(32)セス(26)

PSO2(3鯖)
讃岐のうどん、ヒューマンランチャ(40)

よく聞かれるが香川県民ではないです
リンク勝手にどーぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
