

こんな強化じゃ支援どころじゃねーよ;c;

エイカ1ヶ月くらいサボってたから
キルがまったく増えてないのがSSでわかった
悲しい;c;

昨日ノドカさんに
ACと夜明けでどっちが硬いか試してもらったら
夜明けのが硬いけど
回復量がおちてるから
沈みやすいかもっていわれたんで
武器たたいた
無題35


これでも回復量下がっててやばいなら
夜明け4点とレッドムーンもわんちゃん出てきた

硬さ目当てで体進撃安定かな・・・
わからん
とりあCT6を武器にぶちこみたい

あと大金はたいても頭は7にならなかった
無題36
これをオニキス頭のリボンつけたい
15mくらいでうってくれねーかな誰か

あとはもう強化する気ない部位ばっかり
メモ代わりに装備晒し
まじAC10だったときから見るとザコプリだわ・・・
7ですらないとかマジないわ
悲しいが金がない
無題37

無題38

無題39

アクセは花にしたい
けどスタン抵抗またあつめるのめんどくさすぎる
からこれでもう妥協;c;
花アクセほしいお;c;
無題40

無題41

無題42

無題43

体夜明けを体進撃に
頭進撃を頭夜明けに
ってなるかもしれないから無駄に8目指すのもないし
武器レッドムーンになるかもだから8目指すこともない

びみゅーに困った

7すらなってねーのに何いってんだレベル悲しい;c;

マウントはもうこれしかありえない
無題44

あとはプラン服のOPを体力に変えたい
知能プランとかもうないっすね・・・
はやんないっす・・・
体力に変えたらクリ抵抗2あがるで
敵国被害減少がない現状体力プランにできない;c;
はやく変えたい!
無題45

無題46

無題47
まじ何なのこの知能プラン・・
ありえねー
悲しい;c;

目標
1.オニキス頭入手
2.進撃頭を7に
3.プラン敵国被害減少入手×3(体力プランへの変更)
4.夜明け頭入手

さらに借金残り500m
赤星ギア1個ツモったらなんとかって夢はあるんだが
でねー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

讃岐のうどん

Author:讃岐のうどん
AIKA(ケルベロス)
讃岐のうどん、プリースト(85)

FEZ(鯖は秘密)
讃岐のうどん、火皿(32)セス(26)

PSO2(3鯖)
讃岐のうどん、ヒューマンランチャ(40)

よく聞かれるが香川県民ではないです
リンク勝手にどーぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
