スポンサーサイト


新商品とジョジョ

最近外食が増えてこまっとります
ふとる・・・

というわけでこの機会にと
ウワサでは聞いていた新商品の食レポ!

マクド(マックとは決して呼ばない!)マニアのフワちゃんのブログを見て
気になってた
ル、グラン トマト
ル、グラン ソーセージ
の2種
マクド

ソースの味が気に入りません
むしろまずい・・・

次に吉野家の
焼き味ネギ塩豚丼
吉野家

某吉野家マニアクルセはあんまりオススメしていなかったのですが
相当好きな味!
めっちゃおいしい!!
値段もお手ごろですしね^^

うな丼も食べましたが
論外、私ウナギがあまり好きではありませんでした・・・

関西にはないのですが天丼てんやってのが関西にきてほしいですね!
あれおいしそうでめっちゃいきたいです><
関東の人はいくのかな?


さてさて話はかわって
皆さんジョジョはお好きですか?

私は昔からめっちゃ好きです!
15年くらいもう読んでいます
「脱獄進行中死刑執行中」や「オインゴとボインゴ兄弟大冒険」
なども購入するくらい好きなのですが

何かここ数年で急に人気出てきましたね
なぜだ?

現在はジョジョリオン(第8部)が連載されていて
106巻?まできています

ジョジョは25周年らしいですね

そして現在開催されているのが
ジョジョ展
↑ちなみにページ更新するごとにページの主人公が変わります!やってみそ
個人的にはクレイジーダイヤモンドとジョルノジョバーナと岸部露伴の絵がかっこよかった!
DIO様やザ・ワールドはクリックしまくれば出るのかな?何度更新しても出てきません;c;


いきてええええええええええええええええ
仙台と東京やってなぜ大阪やらないんだああああああ

依然こんなのもやってましたね
グッチとコラボ・・・
岸辺露伴 新宿へ行く
また関東ですか・・・

ジョジョゲーがやりたくなってきた

3部の格ゲー、
カプコン
このDIO様のコンボが好きだ


5部の格闘RPG?みたいなの、
黄金の旋風
ゴールドエクスペリエンスレクイエムの能力は2回読み直して理解したくらいイミフだった


SBRまでのオールキャストフリゲー
ディアボロの大冒険

などははまりましたね~

得にディアボロはフリゲーなのにすさまじくはまりました
完璧トルネコやシレンで訴えられてもしらんぞwってレベルでしたが
完成度がすさまじ高くおもしろかった

他にも出てましたがやっていません
ハードがないんですもう・・・

そこで今きになるのはこの二つ
アニメ化!


ゲーム化


さてさてコケルのか流行るのか楽しみですね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

JOJOのゲーム懐かしいw
格ゲーの方はペットショップよく使ってた(*ノ>∀<)ノ☆;*"
プロフィール

讃岐のうどん

Author:讃岐のうどん
AIKA(ケルベロス)
讃岐のうどん、プリースト(85)

FEZ(鯖は秘密)
讃岐のうどん、火皿(32)セス(26)

PSO2(3鯖)
讃岐のうどん、ヒューマンランチャ(40)

よく聞かれるが香川県民ではないです
リンク勝手にどーぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
