スポンサーサイト


スナ取得ログ

昨日の戦争について

楽しかった・c・
あの聖はひどいで
国王やりすぎ

みすちんちんの無双を久々に見た


開幕ノドカさんとペア
「支援もクソもないからバリバリやってていいですよー」とのこと
バリバリー
んーやっぱ性に合わない
支援のが楽しい。

紫祭壇攻め
開幕7分紫祭壇オペンタ取得

その間赤が紫槍取得

残すは赤祭壇と赤剣

そこでふわちゃん参加
9時半前くらいかな?

赤祭壇攻め
支援プリに切り替え
09を必死に抜けて
青石へ支持

逃げてたらいつのまにか
黄色石方向だったのでそのまま割った

これは俺らINバレてるから殺しにくるな~
と思ったら誰もこないこっそりフェア内に隠れる

このときファブリーズさんと初めて少し絡んだ
いい人そうだ(/・ω・)/
助けてくれてありがとうやで!!!

しに戻りが再凸で橋に向かってる

そこで俺ら隠れてるとこバレ
超逃げwwwww

そしたら祭壇凸出たのでそのまま逃げながら凸
割れたらしく割るの手伝いにいくの間に合わず

私達3人は生きてる、しかも追いかけれられながら祭壇凸なう
私はもう祭壇を取りたくないので
ちんちんでb

指揮部屋で「うどんで取ろう」
とかいわれたときもありますが
感じてる人は感じてるでしょ?
俺まじ嫌がってますから

クルセ、NMやハイドじゃないのでヘイトあがったらゲート出るのすら大変なんです
よっぽど人いないときしかとりませんから

ノドカさんにリリで私はアブソ
そこに颯爽とあらわれたふわちゃん二度目のリリでアブソ
はい終了45分くらいかな

紫の鎧抜いて安置
赤の剣抜いて安置

ここで10時過ぎ

あとは二国攻めくるかな?
ミルザはヘタしたら抜かれるだろーけど
祭壇はがんばって守ろう

ケイヒル攻めきやがった
トンネルでみすちんちん無双
3PTくらいにボコられたのが
まさかの3人生還
このときがまじ楽しかったw
結局再凸してきた紫にスキルもなくなっててひき殺されましたがね

リキロさんとねないこちゃん合流
久々のこのメンツ
しっくりくるねこのPTだと
サマーさんとカミヤマさんとリサさんとnさんとマックスがいたら昔のように暴れれるんだけど
もうほぼ不可能・・悲しいで・・・

10時半くらい赤も紫も諦めたのか戦争終了みたいだったんで
緑も勇士防衛に切り替えて解散
45分くらいには完全に終了だったかな

結果戦ったのは最後の30分くらいだけだったけど楽しかった

緑は攻めうまいけど防衛ヘタだから攻めりゃミルザくらい落とせるのに
2国できたらよかったのに

こっそり数人の勧誘考えとります
一緒に暴れる人募集やで!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キルうまうまでしたヽ(´ー`)ノ

No title

タゲ逸らすのやめてくだしあ><

No title

かみやまさん復帰はよー
さまーさん、脅威のスナ暴きセンスはよー
国王を無力化できる冷気DGくそ野郎も欲しいです。
んで悲しみのクルセあてさんと
えるP まじえるP
苺は、、、まあいいか(笑)

まとめると、、、

【1PT目】
リキロ(素敵NM)
MAX(黄昏NM)
うどん(祭壇泥棒プリ)
さまー(センス暴きプリ)
nさん(火力クルセ)
かみやま(夜明けor生命スナ)

【2PT目】
苺くそす(生命NM)
ねないこ(男前プリ)
ふわーり(妖精プリ)
KENZ(冷気DG)
のどかスナ(鬼畜火力)
りさりさ(終末DG)

【ぽっち】
もっさりあ(行方不明スナ)
あーてり(ぽぷらクルセ)


またもう一度フルメンバーで遊びたいのぉ;3;

No title

武器が7になるまでお金貸してください

No title

今日60個つかって85U武器が7になった。
まだ160個あるから7に出来たらお金ください。
プロフィール

讃岐のうどん

Author:讃岐のうどん
AIKA(ケルベロス)
讃岐のうどん、プリースト(85)

FEZ(鯖は秘密)
讃岐のうどん、火皿(32)セス(26)

PSO2(3鯖)
讃岐のうどん、ヒューマンランチャ(40)

よく聞かれるが香川県民ではないです
リンク勝手にどーぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
