

伊達政宗!!

今日は早起き
ねむたい・・・

墓参りにいったのでござる

そろそろお盆ですよ
皆さんお墓におまいりしましょう。



昨日の戦争
面白かった
けど後味悪かった

全部とられたみたいでゴミ聖しかなくて
よく守れたなと
15分ほど遅刻したから出遅れ感ハンパなくて・・・

一昨日は祭壇もおちたとか
おh・・・って感じ
いなかったからなんともいえんです

昨日についてはゴミ聖で守りきったのに
後味わるかったのは

紫の動き
すごかった
何かしてやられた感が

というのも守りきったときに
残り20分もない感じかな
紫は自国に帰った

赤に攻められてたの?

急な防衛切り替え
緑も便乗で攻めへ転換

これを守りきった紫がすごかった

まじですごい

これは落ちたなって時が何度かあったにもかかわらず守りきった

もしくは
わざともう守れる時間だから
攻めても緑は落ちないから引き込んで防衛がんばろうって切り替えしてたのなら
まじで神指揮
誰が指揮者かしらないが

ほんとにタイミングといい
スゲー
あと10分あれば落ちてたで
まじでグッドタイミングな引き際でしてやられたって感じ;c;

これがあったから何か気持ち悪い終わり方なのよ


i-podのこと
かった!
4Gnanoです

以前使ってたのは壊れて4年前くらいに廃棄
というわけで四年ぶりにi-pod購入

ちっさ!
昔のと比べるとちっさ!

何か聞いたら9月に新しいの出るから待ったほうがいいかもよー
って店員さんからこっそり情報もらったけど
ほしかったから買った!

さらに
スマホのせいで今i-podは売れないらしい

nanoは使い勝手悪いと評判で新しいのはデザインが変わるとか

んで
何か8月の半ばあたりで在庫処分とかするらしい
お買い得かもよ皆

ほしい人は電気屋さんへ!!

何でまた使いもしなさそうなi-podをいまさらかというと
私の車にはCDプレイヤーがないのです
さらにFMがないのです
つまりFMトランスミッターも使えないわけで
AMたれながしで面白くない!

そこで
・i-pod
・スピーカー
・シガーソケットをAC電源へのデバイス
の購入を決めたのです!

いやー車で音楽流れるのっていいですね^^^^^^

前々から購入をしたかったのですが

久々にいったスロットに勝ったのですb

それなりに勝ったあとに
5スロをちょろっとやったので
そのことについて

初めて5号機で万枚出したのは
政宗
です

それが5スロにあったので
なつかしくなって
やってみたらクソ出たwwwwww

1k目で
バケ
飲み込まれかけで
BB
それが青7揃ってART突入確定

ART中にバケ
これがやばいことなった
ART中のバケで1/8でハズレが出るのですが
5回ハズレをひくと
秀吉決戦(ART乗せまくりゾーン)へ行き85%で継続します

そうです5回ひいたのですwww

こっからおそろしいことに

85%は伊達じゃなかった
政宗だけに・・・

えーと
85%なんでなかなかおわらない
しかも15発乗せたあたりの秀吉中に
バケひきましたwww
そらバケ後秀吉再びですわな

結果何回か忘れたけど20回以上揃って1180G上乗せ
やばす!
とりきれるのか?

秀吉への移行率は上乗せ時の奇数なら1/3、偶数なら1/5だったかな?何かそのへん忘れた

秀吉へは3回ほどいった
全部で2000G以上ARTある
500Gほどとりきれず閉店

悲しいかな5スロなのよ・・・4000枚ほどで終了

以前万枚出したときのような挙動です
確実に5ツモってた

万枚時はART4800ほどのボナ55回くらいの1万3千枚くらいだったと記憶しとります
あと6時間ほどあれば万枚でてたでこの挙動は・・・
人生二度目の万枚がまた政宗か!ってときに閉店とは・・

シスクエ、ブララグ、バジ、デビルと全部1k枚超えかまして
パチウルトラすら万発超えの
最後遊び半分の5円政宗すら

ビギナーズラックがもどったかのような挙動ですwww

久々にいくのも楽しいもんですな
若いときとは違って一日中いると疲れます・・・

コメントの投稿

非公開コメント

お盆かぁ…ふわりん星は遠いから無理だなぁ( ´∀`)
プロフィール

讃岐のうどん

Author:讃岐のうどん
AIKA(ケルベロス)
讃岐のうどん、プリースト(85)

FEZ(鯖は秘密)
讃岐のうどん、火皿(32)セス(26)

PSO2(3鯖)
讃岐のうどん、ヒューマンランチャ(40)

よく聞かれるが香川県民ではないです
リンク勝手にどーぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
