

日本最大の音楽祭

さてさて
サマーソニックの季節がやってまいりましたね
毎年いっているとはいえないんですが
何度も遊びにいった日本で最大のライブです
サマソニへ

名前は聞いたことあるけどどんなの?って人も多いのではないでしょうか?
すごく簡単にいうと

大阪と東京で同日に開催されて
朝から晩までやってます
しかもそれが二日間

10周年記念のときは3日間やってたwww
あのときは楽しかった・・・

大きな野外会場やら室内やら
東京で9、大阪で5ヶ所いっぺんにやってて
いろんな会場に行き来できて好きなとこに好きなときいけるのです
何時から何時まで誰がどこでライブやってるかわかるのでお目当てのアーティストのとこへといったりきたり


今年のアーティストは詳しく数えてないからわかんないけど130人くらいじゃないかな
今回の俺の知ってる有名所といったら

RIHANNA
JAMIROQUAI
perfume
princess princess
GARBAGE
HOOBASTANK
加藤ミリヤ
ももいろクローバーZ
GREENDAY
FRANZ FERNAND
吉井和哉
LOSTPROPHETS
ONE OK ROCK
the HIATUS
きゃりーぱみゅぱみゅ
POLYSICS
PENNYWISE
BEGIN

Def Tech
FIRE BALL
lecca
JUN SKY WALKER
土屋アンナ

あとはしらんやつばっかり

いきたいが今年はいけない・・・と思う;c;
いける人はいいなあああああああ

いくなら
まず着替えが必要です
服きたまま海でも入ったのか?ってくらいビショビショなる
つまりは女性はウォータープルーフでないと顔面がくづれます
あとスニーカー
間違ってもサンダルやヒールなんかでいくとツム

あーいきたい
フーバス、グリーンデイ、ロスプロ、ワンオク、ハイエイタス、ペニーワイズ
そこあたりいってみたいな~
こっそりももクロやパフューム、きゃりぱみゅぱみゅなんかも見てみたい・c・
土屋アンナはかわいいのだろうか生で見てみたい!


というわけで
以前はLINKINPARKとONE OK ROCKを紹介したのですが
本日はHOOBASTANKをご紹介!
もちろんサマソニにもきます!
いけるやつがうらやましい!








どっかにオレいますww
ボーカルのダグは4分の1が日本人なんだよ!

コメントの投稿

非公開コメント

知らない人ばっかだ!
Def Techみたいなぁ( ´∀`)

No title

YO-Say!>
デフテックなつかしいよね~^^
カラオケで歌いまくってたくらい当時は好きでしたb
一度はライブいっておきたいよね~
プロフィール

讃岐のうどん

Author:讃岐のうどん
AIKA(ケルベロス)
讃岐のうどん、プリースト(85)

FEZ(鯖は秘密)
讃岐のうどん、火皿(32)セス(26)

PSO2(3鯖)
讃岐のうどん、ヒューマンランチャ(40)

よく聞かれるが香川県民ではないです
リンク勝手にどーぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
