スポンサーサイト


リア充に生きます

はやネットから切り離されて1週間以上がたちました
んー不便

でもまぁいい機会だから
ネット中毒ギミだったのを改善しようかなと
希にいく友人宅でエイカ情報調べるくらいです

INは相変わらずできないんですがね
PCしょぼいですから(´;ω;`)

ようつべすらまともに再生しないという・・・



それにしても
最近の緑はやばいくらい敗戦が続いてるようですな

したらば情報だけなんで
あそこの情報は鵜呑みにしたらダメなのは知ってますが
そこからしか情報がはいってこないとなると
そう信じちゃいますよ

まぁでもこうなることは分かっていましたがね

原因?
緑国民は皆わかっているでしょう
それは身内叩きなっちゃうからやめておきます

それを指揮者側が気づいてるかどうかですな
INしていた1週間前くらいにはまったく気づいていませんでした



この際だから装備うっぱらうか・・・

今のガチャで夜明け出まくってるのかな?

以前だと
武器1,5G 体1G 頭?G その他価値なし
で3~3,5Gってとこだったんだけど
今どれくらいするんだろ
半額くらいになってそう

頭500mくらいで誰か売ってくんねーかな
いい加減揃えたいで(´;ω;`)

でもちょっと前に黄昏プリがほしくなってきてたんだ
そのへんの火力職じゃまったく死なない感じだったんだけど
以前トリエラと戦った時に蒸発させられた
発動時はつえーわ
プリからしたらね

プリvsプリは不毛なんです
すげー勝負つくまで時間かかってもう無視って感じなのですが
トリエラつえええええ
って感じでした

他職からしたら空気なんでしょうが
プリからしたらうらやましいのです



そして書こうと思って書いていなかったことがしたらばでちょろっと出てたんで
今さら書きます
夜明けプリと生命プリについて
両方装備していろいろやって調べました
いろいろ言うてた人は両方装備してきちんと調べたのか?

生命
こっちのが体感は夜明けより硬いです
被回復量も高いからスゲー硬い
でもデバフ入って発動切れたら終了
びっくりするっくらやわらかい

夜明け
常に硬い
まずクり抵抗ガチガチだとクリ120くらいの人からでないとクリでない
デバフ入っても硬い

そこでバテスト生命なんですが
以前会長が功績+バテストでしたね
うん
空気でした
だって必要なとき発動してくれません

発動率も調べましたが空気です
空気というか運です
発動率も10%くらいだったかな?な上に
タイミングも合わないといけない
運要素が高すぎます

じゃぁ夜明けが一番いいの?

いいえ
功績です
持ってるから強化しようかな・・・・
回避OPそろえるのがめんどくさいんだよなー

強化率はほぼ変わらないですがAAよりAのが金がかからないんで数こなせます
功績+11目指して回避もあげたら一番硬いはずです
功績は回避も特化しないと劣るってのが短所ですがね
回避を防具やアクセに入れる苦労考えたら夜明けや生命のが楽に集まる気もする・・

しょせんこのゲームはクリをいかに受けないか、
スタンをいかに受けないかってゲーム
クリとスタンうけなきゃ硬いのです

確かに金貯めて85功績に備えるのが賢い気もしますな

あーエイカやりたい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うどんさん早く戻ってきてええええ
ちーとめんばー次々と消えていったせいか
ターゲットがおいらにされてるんやああああああ
きっとのどかさんに殺されまくった人が粘着してるんやあああああ

ちょっと怖いでし;3;

No title

彼女できてからリア充名乗ってくだしあ・3・

Re: No title

にゃんさん
大丈夫だお
中毒ぬけだしてるとこですキリッ
心使いだけうけとりますね
ありがと^^

No title

リエロさん
いいことだ!
私はもう過去の人です
ターゲットざまああああああああw
また復帰したときはよろしく^^b

No title

ハゲ
彼女とかこの年なったら結婚意識させられて怖いです
ってか俺をディスるとかいい度胸してるなおい
お前のクソ野郎話をブログにでものせてやろうか!!w
ふふふ
ネタはいっぱいあるんだぜ(  ̄▽ ̄)
プロフィール

讃岐のうどん

Author:讃岐のうどん
AIKA(ケルベロス)
讃岐のうどん、プリースト(85)

FEZ(鯖は秘密)
讃岐のうどん、火皿(32)セス(26)

PSO2(3鯖)
讃岐のうどん、ヒューマンランチャ(40)

よく聞かれるが香川県民ではないです
リンク勝手にどーぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
