

復帰後発戦争

今日ネットがもどって
9月21日からだから1ヶ月以上ぶりで戦争に出てみた

俺ちょうヘタになってる
さらに指が動かない
さらに画面酔いする
さらに10時すぎまでドーピングするのを忘れていた
さらにマイクが壊れていたようで意思疎通がしにくくなってる

リハビリが必要だ・c・

本日の戦争
さすがりょもう
防衛がヘタwww

パラと祭壇両方を守ろうとして両方取られるという失態
まぁこうなるだろーなと・・・
だから護衛にいこうかというたのに

さてさて
情報収集した結果
ソリッド政権はひどかったらしいね

政権変わってすぐにルータさんがおいきになったので
どんな感じなのかよくわからなかったので情報をばと

まぁよくわからんかったけどね


以前青がグダグダだったときに
ラプソくんが青にきて国王やったら青は強くなったんだわ
ラプソくん自体も異常な強さだったけどね・・・

ラプソくんは当時
強くなるとかうまい指揮とかではなく
国民をやる気にさせる指揮をして
戦争に出させることを徹底してたっていうてた

まさにそうだね

戦争は人数ゲー

さらにリキロ政権ではクソ弱い青が「青本気の日」とかいって
狩りレギがいっぱい出たらひき殺しゲーになってたから
やっぱ人数ゲーなんだわ

緑建国時もまとまり0の緑が常勝してたのも人数なわけで

あんだけ猛者だらけの紫でさえどうにもできなかったわけで
さらに着々と国民をやる気にさせて復活を果たした紫は今は昔のように強くなっている

国民をやる気にさせるのがやっぱりいい国王なわけだ


ソリッドが連合チャでケンカしたり
セシェが赤チャでケンカしたり
あれでは国民はやる気にならないよね・・・
ケンカの内容がどっちが悪いとかではなくやっちゃいけないよ誓いが・・・


さてさて緑は今、再建にむけてがんばってるのですが
りょもうは国民にやる気を出させれるのでしょうか?
今日みたいにどっちつかずのことして両方なんてことしてたら
国民はやってらんねってなっちゃうで
がんがれ

僕がいいたかったのは
伊勢海老食べに行くのが楽しみ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

讃岐のうどん

Author:讃岐のうどん
AIKA(ケルベロス)
讃岐のうどん、プリースト(85)

FEZ(鯖は秘密)
讃岐のうどん、火皿(32)セス(26)

PSO2(3鯖)
讃岐のうどん、ヒューマンランチャ(40)

よく聞かれるが香川県民ではないです
リンク勝手にどーぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
