スポンサーサイト


伊勢海老初体験まであと数日

さてさて
ネットが復旧したせいか
リハビリどころか
リバウンドです

ネット漬けなわけで

ブログもやたら書いているという


旅行の日程が決定しました
http://www.zc.ztv.ne.jp/kashino-fp/sub02.html
伊勢海老を食べにいってまいります
ちょー楽しみ!!!!!!
chizu.jpg
とーいな・・・

今週の金曜はおそらく夜から徹夜で麻雀して
そのまま土曜の朝から運転で和歌山の南端の串本までドライブです

事故らなければいいが・・・


片道3時間は覚悟しているのですが
楽しみで仕方がないです

おはずかしながら
この年まで伊勢海老を食べたことがないのです
そもそもエビがそこまで好きなわけでもないわけで

ただ食べたことがないというのが問題な気がして


伊勢海老が10月から漁解禁というわけで
1月末まで料理が出ているみたいです

さらに2月から5月まではブリ
7月から9月まではアワビだそうです
そのシーズンにもいってみたいものですね

えび

そこでいろいろと道を調べていたのですが
これはネタだろ?
というの発見しました

http://turikouen.com/access/directions/
雑すぎるwwwwwwwwwwwwwww

はたしてこんな道案内でたどりつけるのでしょうかwwwwwww


でもこんな旅が私は大好きなのです
以前ふぁぶりあと家で遊んでいると
急においしいうどんが食べたくなりました

二人とも暇です

「どうせなら明日、香川にうどん食べにいこうか」
こうして出発
ノープランです
ガキだったので資金もまったくなかったですが
なんとかなるだろうで出発したのを思い出しました

高速代、ガソリン代、さらに四国に渡る橋がバカ高いのです(4,5千円だったかな?)
現地でうどんは一杯100円とか200円なんでスゲー安いんですが
交通費がシャレにならない

現地で遊びつくして残金は1万ちょっとくらい
帰りの交通費を考えるとほんとわずかしか残金がなくて

我々は賭けに出たのです
そう文字道理の賭け
現地のパチンコ屋へいってスロット!!!!

それがまさかの一撃3千枚(6万)になって
一泊して次の日も遊んで
出発時よりサイフが暖かくなって帰宅したという

やっぱりいきあたりばったりの旅は楽しいものですなヽ(`◇´)/


しかし
やはりこういうのを楽しめるのは男性だけなのでしょうか?
女性は予定をしっかり決めていきたがるものなのでしょうか?

今回の旅は同行者二名が女性なのですごくいろいろと怒られました
道は?時間は?予約は?費用は?
質問攻めです

むー

金もって車にのりこめば
楽しいことが起こるはずさ!!!!
とは思わないのでしょうか?

次回は男性とだけでノープラン旅をしてみようかな

P.S.後日エイカを始めてキャラ名「讃岐のうどん」が決定したのです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

讃岐のうどん

Author:讃岐のうどん
AIKA(ケルベロス)
讃岐のうどん、プリースト(85)

FEZ(鯖は秘密)
讃岐のうどん、火皿(32)セス(26)

PSO2(3鯖)
讃岐のうどん、ヒューマンランチャ(40)

よく聞かれるが香川県民ではないです
リンク勝手にどーぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
